« ちゃんとした政治家が欲しい | トップページ | 北米での自動車売り上げが大幅減だそうで »

2008/10/02

ココログ重い

新規記事作成ページに付くまでに何回もタイムアウトでエラーに。

うーん、ココログは利用者が多いからだと思うがいつも重いなぁ。

それはともかく。

時間がないです、平日。今日の残業時間が4時間。これでも早く帰ってきたんだけど。あしたもこれぐらい残業しそうなんだよなぁ。週末 EBt lite 修正するだけの体力残ってるかな…

というわけで、一応今週末に EBt lite を修正するつもりなのですが、できなかったらごめんなさい。

…時間が欲しい。


|

« ちゃんとした政治家が欲しい | トップページ | 北米での自動車売り上げが大幅減だそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42656786

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ重い:

« ちゃんとした政治家が欲しい | トップページ | 北米での自動車売り上げが大幅減だそうで »