« 私がポメラにシンパシーを感じる訳 | トップページ | ポメラが来週届くらしい »

2008/10/31

無茶苦茶調子が悪い

調子が悪い日がここ数週間続いていたのですが、まともに仕事が出来ないぐらい悪化してまいりました。会社で椅子に座っているだけで精一杯。仕事出来ねぇ。頭使う仕事だから、体調悪くなると効率が極端に落ちて、もうどうにもならん。

一応、気合いでBlogとEBtWinは更新していたのですが、その気合いもちょっと尽きそうです。ちょっとblogとかEBtWinとかの更新頻度が落ちるかもしれません。期待している方(いる?)には申し訳ないのですが…。

とりあえず、今週末は…どうするかなぁ。

とりあえず早く寝よう。パソコンに向かっているだけでも辛い。

|

« 私がポメラにシンパシーを感じる訳 | トップページ | ポメラが来週届くらしい »

コメント

お疲れ様です。
EBtをつかわせていただいている身としては「休んでください。更新が遅くなろうと、そんなことはどうでもいいです。ムリしないでください!」というのが本音です。
おかださんの代わりになる人はいないのですから、どうかむりしないでくださいね。
ザウルスユーザーなら待たされるのはなれっこですから(メーカーに)平気だと思いますよ?

投稿: かのえ | 2008/11/01 01:50

疲れた時には休むに限る。(といいつつ就職活動に疲れているわたくしです。)

投稿: むらやん | 2008/11/02 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42967009

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶苦茶調子が悪い:

« 私がポメラにシンパシーを感じる訳 | トップページ | ポメラが来週届くらしい »