« pomera を予約注文してしまった | トップページ | Dropbox を遅ればせながら使い始めました。 »

2008/10/26

今日はお休み

休日じゃん。じゃなくって、EBtWin の開発がお休みです。どうも、私の身体が休憩を要求する!さもなくば…と脅しを掛けてきたので、今日は完全にお休みモードにしました。

んで。

溜まっていた雑務を淡々とこなしたり、録り溜めていたアニメを見たり、溜まった雑誌をスキャンしたり、ごろごろしたり。うーん、有意義。やっぱり、人間休養が大事なんですよ。休養が。

ま、何もせずホントに丸1日ごろごろするというのが一番良いんでしょうが、それはそれでもったいない気がする貧乏性の私。だから疲れが取れないんだよな…

|

« pomera を予約注文してしまった | トップページ | Dropbox を遅ればせながら使い始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42915805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« pomera を予約注文してしまった | トップページ | Dropbox を遅ればせながら使い始めました。 »