« Dropbox を遅ればせながら使い始めました。 | トップページ | 一つ問題に気がついた »

2008/10/27

たった今決めました。

Dropbox があまりにも使いやすいので、EBt のデータの母艦を Zaurus から Dropbox に移すことにします。

個人的な話ですが。(風呂場でリラックスしていたときにいろいろ思いつきました)

で、Zaurus でデータを持ち歩きたいので、EBtWin に同期機能を実装します。クリップボードとか、いろいろ実装する予定でしたが、ちょいとプライオリティを下げます。

同期機能を使えば…

普段のEBtでのデータ蓄積は EBtWin で。Zaurus は定期的に同期させてデータキャリア的な使い方にする。

なんてことが出来ます。

ってわけで、正式版は同期機能の実装が終わってから公開にしますので、しばしお待ちくださいませ。

もちろん、Zaurus の EBt は使い続けますよ。開発も続けます。最近は開発ネタがないので開店休業状態であることは否めませんが…。

しかしなぁ、Dropbox 使うと、昔言っていた EBt サーバー構想の半分ぐらいは実現できちゃうんだよなぁ。世の中の進歩は早い。

|

« Dropbox を遅ればせながら使い始めました。 | トップページ | 一つ問題に気がついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42925691

この記事へのトラックバック一覧です: たった今決めました。:

« Dropbox を遅ればせながら使い始めました。 | トップページ | 一つ問題に気がついた »