« 大須大道町人祭'08 | トップページ | EBtWin snapshot-20081013 を公開しました。 »

2008/10/12

今年のF1は無事に済んだようで何より

ま、運営がどんなによくなっても富士に見に行く気はないんですけどね。

とりあえず、今年のF1は無事に済んだようで何よりです。去年みたいに、F1が走行を開始しても何も言わない場内放送とか、糞高い弁当、ぼったくりのおみやげ、バスの混乱、応援フラッグの理不尽な対応、等々の問題は、今年はどうだったんでしょうね。とりあえず、バスは大丈夫みたいですが。

で、まだ予選も決勝もみていないのですが、結果だけはニュースサイトでみました。こういう結果になると言うことは、ちょっと荒れ気味のレースだったのか?まぁ、明日にでもゆっくりとみます。

それはそうと、最近のサブプライムローンに端を発する不況の波がF1にどう影を落としてくるか不安ですね。個人的にはホンダにはがんばって欲しい。トヨタは別にいなくなっても構わないのでどうでも良いのですが。トヨタ自体、どうもF1に思い入れ無さそうですからね。不景気になった途端にF1の予算絞り込むとかいきなり明言しちゃうし。それを言っちゃ駄目だろう、思っていても。そういうことするからファンが離れるのに。

来年は鈴鹿。チケット争奪戦が厳しいですが、なんとしてもチケットをゲットしてF1を楽しみたいと思います。これから先、F1が隔年でしか見えないというのは寂しいですが。

|

« 大須大道町人祭'08 | トップページ | EBtWin snapshot-20081013 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42765542

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のF1は無事に済んだようで何より:

« 大須大道町人祭'08 | トップページ | EBtWin snapshot-20081013 を公開しました。 »