« 危ないところだった | トップページ | デジタルメモツール「ポメラ」 »

2008/10/21

EBtWin snapshot-20081021 を公開しました。

直せるバグは急いで直す。昨日公開した EBtWin-snapshot-20081020 に情けないバグがあったので急いで修正版を公開します。

●変わったところ
 ・ホーム、ブックマーク、クリップボード、テンプレートとカレントメモをリンクする機能で、実はリンクしていなかったのであわてて修正した。

ツリーが更新されるので安心していたら、ツリー更新するだけでリンクは作っていませんでした。あぁ、情けなや。

今日の修正はバグなおしただけです。やっぱり、急いで作るとろくなことにはなりませんな。

ダウンロードはこちらから。
「EBtWin-snapshot-20081021.exe」をダウンロード

後は決まり文句。

例によって、バグは絶対どこかにいるので、見つけたら遠慮無くどうぞ。善処します。

|

« 危ないところだった | トップページ | デジタルメモツール「ポメラ」 »

コメント

こんばんは。
EBtを今日知って、Zaurusにインストールさせていただきました。ありがとうございます。
こちらのWindows版スナップショットもインストールさせていただきました。
ところで、こちらのEBtWin-snapshot-20081021.exeですが、最大化するとメモの大きさが変わらないというバグ(?)がありましたのでご報告致します。最大化した時点でセパレータを動かすと、メモ部分の横幅が固定されているらしくスクロールバーが隠れるということもありました。
もうお気づきのこととは思いますが、参考になれば幸いです。
失礼します。

投稿: 栗田 | 2008/12/19 23:24

報告ありがとうございます。
ご指摘の不具合はとりあえず対応済です。次の公開がいつになるかはわかりませんが、それまでお待ちください。

投稿: おかだ | 2008/12/21 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42861399

この記事へのトラックバック一覧です: EBtWin snapshot-20081021 を公開しました。:

« 危ないところだった | トップページ | デジタルメモツール「ポメラ」 »