« マクロスF見終わった | トップページ | EBtWin snapshot-20081020 を公開しました。 »

2008/10/19

EBtWin snapshot-20081019 を公開しました。

あんまりコードが進まないなぁ。

というわけで、EBtWin の snapshot を公開します。

●変わったところ
 ・画像メモが表示できるようになりました。(でも、まだ作れません)
 ・Drag&Drop で、ツリーにDrop出来るようになりました。
 ・Drag&Drop 中に、Shift/Ctrlを押したとき、ポインタがする変わるようにしました。(今まで変わらなかった)
 ・各種ダイアログの表示場所を修正しました。
 ・システムメモ(ホームメモ、ルートメモなど)を新しいウィンドウで開く機能を追加しました。

クリップボードをどうにかしようと思っていたのですが、いまひとつGUIイメージがわかなかったので、小技機能をいくつか実装しました。画像メモは、サイズに合うように拡大/縮小した方がいいかなぁとも思ったのですが、とりあえずは原寸大でスクロールバーで表示するようにしました。まぁ、どっちがいいとも言い難いので、もしかしたら将来変えるかも知れない。気分次第です。

というわけで、ダウンロードはこちらからどうぞ。

「EBtWin-snapshot-20081019.exe」をダウンロード

なお、来週も公開するかどうかは、来週にならないとわかりません。抜け殻になる前に休養も必要なので、ちょっと間を空けるかも知れない。

例によって、バグは絶対どこかにいるので、見つけたら遠慮無くどうぞ。直すことは確約できませんが…。

|

« マクロスF見終わった | トップページ | EBtWin snapshot-20081020 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42838984

この記事へのトラックバック一覧です: EBtWin snapshot-20081019 を公開しました。:

« マクロスF見終わった | トップページ | EBtWin snapshot-20081020 を公開しました。 »