« そろそろ正式公開しようかな | トップページ | 相手が反撃できないのを知って攻撃するのは悪質だと思う »

2008/10/23

Bluetoothヘッドセット

VAIO type Z とか D4 は Bluetooth をサポートしている。というわけで、せっかくなので Bluetooth ヘッドセットを買おうと思って探していた。

…選択肢はsonyだけかよ。

と、かなり暗い気分になっていたのですが、イースタイルという会社から、これでもか!と機能満載の Bluetooth ヘッドセットが発売になるらしい。

商品説明はここ

特徴として
●Bluetoothヘッドセットとして使える
●ノイズキャンセリングヘッドフォンとしても使える
●有線接続も出来る
●充電はACアダプタとUSBどっちでもOK

ま、何でも来いな訳だ。記事によると実売価格が18000前後らしいので、年明けあたりに何とかGetしたいと思う。

ちなみに、ダイレクト通販だと22800円。ここの商品を扱っている店を知らないので、あきらめてダイレクト通販で買うしかないのかなぁ。うーん。

|

« そろそろ正式公開しようかな | トップページ | 相手が反撃できないのを知って攻撃するのは悪質だと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42883369

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothヘッドセット:

« そろそろ正式公開しようかな | トップページ | 相手が反撃できないのを知って攻撃するのは悪質だと思う »