« 大丈夫かなぁ、PS3。 | トップページ | D4が戻ってきた »

2008/09/01

福田総理、駄目だよ、お前は。

私は親愛の情を込めて「福ちゃん」と呼んでいますが、その福ちゃんが辞任するそうで。

内閣改造したばっかりだろう、おい。責任とかそういう言葉知ってるか?しらねーだろう。

なんというか、政界は人材難ですな。インタビューで嫌な質問をされるたびに露骨に嫌な顔したり逆ギレしたりしていた福ちゃんですが、とうとう責任すべて投げ出して辞任ですか。こんなのを総理に選ばないといけないというのは、人材難は相当深刻なようで。

ま、順当に行くと次は麻生総理になるんでしょうが。やりたくないだろうなぁ。だって、次の総選挙で負けることわかっているし、負けたら責任取らないといけないし、最悪のタイミング。…だから逃げたんだろうな、福ちゃんは。

どうしたもんだろうね、日本の政治は。

|

« 大丈夫かなぁ、PS3。 | トップページ | D4が戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42349394

この記事へのトラックバック一覧です: 福田総理、駄目だよ、お前は。:

« 大丈夫かなぁ、PS3。 | トップページ | D4が戻ってきた »