« EBt PC版 今日の時点でのスナップショット | トップページ | 一部認識間違いを訂正。 »

2008/09/07

改修前の鈴鹿サーキット、最後のレース。

レースは終始ヨシムラの秋吉がリード。2レース制だったけど、どっちのレースもポールtoウィンの完全なレース。これでも、ポイントリーダーじゃないっていうんだからレースの世界は奥が深い。

で、レースの話はそこそこにして、改修前、最後の鈴鹿。うれしいような、さみしいような、微妙な感じ。新しいサーキットになること、近代化することは全然悪くない。F1をこれからも開催していくためには、必要なことなんだろう。

でも、何となくさみしい。

そういえば、N山にゲレンデを作っていた時期もあったりとか(もうN山の意味がわからない人の方が多いと思う)、現在のE席が無い頃の鈴鹿とか、思い出すと鈴鹿サーキットは変わり続けている。

だから、この寂しさもやがては消えるだろう。そして、新しい鈴鹿に期待で胸を躍らせると思う。

でも、今日だけは、大きく変わる前の鈴鹿の余韻に浸っていたい。

そう思う。

|

« EBt PC版 今日の時点でのスナップショット | トップページ | 一部認識間違いを訂正。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42410400

この記事へのトラックバック一覧です: 改修前の鈴鹿サーキット、最後のレース。:

« EBt PC版 今日の時点でのスナップショット | トップページ | 一部認識間違いを訂正。 »