« EBtWin snapshot-20080915 を公開しました。 | トップページ | VAIO type Z 届いた »

2008/09/16

止まらない物欲

Blu-ray の再生環境が欲しかったわけですよ。で、液晶の大型テレビとか、置く場所がないわけですよ。

…VAIO type Z を何故か購入した私。

なんだ?大型テレビ置く場所がないのに、ノートPC置く場所があるのか?ん?

…あるわけありません。幻想です。

そもそもお前この前AtomのPC作ったばっかりじゃないのか?金なんか無いんじゃねーのか?

…ローン組みました。ぅぁぁ。

というわけで、sony style から、発送しましたという連絡が来ました!明日か明後日には VAIO type Z が届くはず!喜!

冷静になるな!とにかく今は喜べ!ローンの引き落としは来月からだ!だから今月だけは楽しめ!

…来月からは、もっと働こう、ローン払うために…

|

« EBtWin snapshot-20080915 を公開しました。 | トップページ | VAIO type Z 届いた »

コメント

CORE2DUOで4MBのやつですよね・・・いいなぁ~~~
色の再現性もいいと聞いております。ううう~~~~
デザインもいいしなぁ~~~(o^-^o)

投稿: むらやん | 2008/09/16 22:15

今のところ使い勝手もいいし満足満足。
ただ、何もしていなくてもメモリの使用量が1.3GBなんだよね。Vistaはメモリ食い過ぎ。

投稿: おかだ | 2008/09/18 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42497084

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない物欲:

« EBtWin snapshot-20080915 を公開しました。 | トップページ | VAIO type Z 届いた »