« オリンピックが終わって、対外的にいい顔をしなくてよくなったからかなぁ | トップページ | EBtWin snapshot-20080921 を公開しました。 »

2008/09/20

着々と実装中

というわけで、EBtのPC版(仮称:EBtWin)の実装を続けています。

とりあえず、フォントの変更と日付挿入、データフォルダの変更が出来るようになりました。

大きなことは出来ないけれど、小さなことからこつこつと。

バグもいくつか潰しましたが、まだまだいる気配が濃厚。なかなか、簡単には終わりませんなぁ。

|

« オリンピックが終わって、対外的にいい顔をしなくてよくなったからかなぁ | トップページ | EBtWin snapshot-20080921 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42539723

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と実装中:

« オリンピックが終わって、対外的にいい顔をしなくてよくなったからかなぁ | トップページ | EBtWin snapshot-20080921 を公開しました。 »