« 思ったほど売れていないのね、iPhone | トップページ | ScanSnap酷使中 »

2008/09/05

今年の富士はケチ付きまくりだな

とりあえず、記事のでもとはここ↓

日本GPのスピードカーレース、結局中止に

なんで中止になったのか詳細が書いていないのでわからんが(大体、こういうリリースの理由はあてにならない)、こういうことが起きるというのは、マネージメントがまだうまく回っていないんだろうね。それどころか、余ったチケットの処分でてんやわんやでそれどころじゃないのかな。

ま、どうでもいいけど。

個人的には、もうとっととF1あきらめて欲しいんですけどね、富士には。やっぱり、レースは楽しめないと行けないと思うんですよ。これ、基本。それができないサーキットは、とっとと外して欲しい。ま、来年からの隔年開催に期待しつつ、今年はテレビで観戦します。

鈴鹿日本グランプリ、待ち遠しいなぁ。

|

« 思ったほど売れていないのね、iPhone | トップページ | ScanSnap酷使中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42381626

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の富士はケチ付きまくりだな:

« 思ったほど売れていないのね、iPhone | トップページ | ScanSnap酷使中 »