« 明日から仕事 | トップページ | Let's note Y8 だけ置いていかれた… »

2008/09/24

インクリメンタルサーチって

EBtWinで、インクリメンタルサーチを実装しなきゃなぁ…と思っていたのですが。

.NET の標準機能でインクリメンタルサーチが実装されていました

そりゃそーか。Qtでも実装されてるんだから、.NETで実装されていないわけ無いよな。イベント割り込み駆使してインクリメンタルサーチ実装するつもりでいたから、これで一つやることが減った。

ていうか、最初に調べろよそれぐらい>自分

さて、次は何を実装しようかなぁ。

今度の週末は久しぶりにコーディングから離れてみるのも良いかもしれない。

ふらっと奥三河に行こうかなぁ。最近バイクで走ってないから欲求不満気味だし。

|

« 明日から仕事 | トップページ | Let's note Y8 だけ置いていかれた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42582650

この記事へのトラックバック一覧です: インクリメンタルサーチって:

« 明日から仕事 | トップページ | Let's note Y8 だけ置いていかれた… »