« 確かにバッテリーは保つようになったなぁ、D4 | トップページ | 22.5GB, 8361枚 »

2008/09/10

EBt PC版のsnapshotですが

ちょっと前にEBt PC版最初のsnapshotを公開しました。

とりあえず、開発の区切りが付いたらその都度snapshotとして公開していきます。

もちろん

snapshot なので、動作保証も何もありません。versionもありません。ちゃんとした Version が付くようになるのには、まだだいぶかかりそうです。

正式版になっても動作保証とかしませんけどね。

バグは極力直すけど保証はしない。フリーソフトですから。もしかしたら寄付は募るかもしれないが。

それはともかく

なんというか、.NETがね、やはりQtとはだいぶ感覚の違うライブラリなんですよ。で、ぼちぼち癖とかわかってきたんですけど、まだまだ勉強しないといけない部分が多すぎて。

あとね、GUIって、作り込みなんですよ、使いやすさって。で、作り込むには当然時間がかかる。ま、これから先、どれだけ作り込むか、どこら辺で妥協するか、難しいところなのですが、とりあえず飽きるまでがんばってみようかなと思っています。

問題は時間。

なんというかね、週末に延べ1日ぐらいしか開発に割く時間が取れないわけですよ。これで開発が進むわけないっちゅーねん。仕事休んで開発に打ち込むとかあり得ないのでね。1ヶ月ぐらい仕事休んで打ち込むと、実はあっさり完成しそうなのですが…

あぁ、宝くじでも当たらないかなぁ。

|

« 確かにバッテリーは保つようになったなぁ、D4 | トップページ | 22.5GB, 8361枚 »

コメント

おつかれさまです。
大変な中、開発ご苦労様です。

宝くじ当たるといいですね!(その前に買わないといけないですが。汗)
気分転換に大須に行く場合は、ぜひお誘いください。では

投稿: かのえ | 2008/09/11 09:30

えぇ、当たれば… orz...

投稿: おかだ | 2008/09/11 20:05

宝くじ楽しみですね・・・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: むらやん | 2008/09/12 18:21

そして絶望する、と。

…いつものパターンだなぁ。

投稿: おかだ | 2008/09/13 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42437705

この記事へのトラックバック一覧です: EBt PC版のsnapshotですが:

« 確かにバッテリーは保つようになったなぁ、D4 | トップページ | 22.5GB, 8361枚 »