« ScanSnap酷使中 | トップページ | 改修前の鈴鹿サーキット、最後のレース。 »

2008/09/06

EBt PC版 今日の時点でのスナップショット

何となく動き始めましたので、スナップショットを公開します。

但し、まだ編集機能を作っていません。なので、データ見ることしかできません。

あと、設定値とか保存する機能も実装していないなど、山のように制限事項があります。

それでも使ってみたいという奇特な方、ダウンロードしてみてください。イメージぐらいはわくと思います。

「EBtWin.exe」をダウンロード

ちなみに、.NET Framework 2.0 以降が必要です。あと、これを使ってデータが壊れても責任もてませんので、必ずバックアップをとってから実行してください。

さて、今日はこれまで。疲れた。

|

« ScanSnap酷使中 | トップページ | 改修前の鈴鹿サーキット、最後のレース。 »

コメント

だいぶすっきりしましたね。使いよくないそうな
予感??がします。

投稿: むらやん | 2008/09/07 10:09

まだまだ全然できてないけどね…先は長いよ。

投稿: おかだ | 2008/09/09 21:46

ども、開発お疲れ様です。

うちの環境で試してみたら、起動時になぜか同じウィンドウが4つできます。。。
データの並びがソートされてないけど、閲覧は普通にできるみたいです。

EBt PC気長にお待ちしてま~す。

投稿: さひろ | 2008/09/11 11:31

画面が4枚出るのは、マルチウィンドウのテストしている最中のモジュールだからです。ソートは、.NETのライブラリにソート機能が付いていないから出来ていないのです。

…かゆいところに手が届かないよなぁ、.NET。

投稿: おかだ | 2008/09/11 19:55

System.Array.Sort(String []);でいけますよ。
System.Array.Reverse(String []);で逆転です。
Directory.GetFilesで取得したリストをそのままソートして、そのまま順序を変えずにツリーノード化するしか無いと思います。
TreeNodeをソートする方法はありません;;

投稿: tnoho | 2008/09/11 22:29

まぁ、sortは自分で組まないといけないと思います。ArrayのSortはいまいち私の欲しいsortとは違うみたいなので。

※ライブラリのドキュメント読み足りないだけで、実は欲しいのがあるのかもしれませんが。

早くなじまないといかんなぁ…と思っているのですけどね、.NETに。

投稿: おかだ | 2008/09/13 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42399463

この記事へのトラックバック一覧です: EBt PC版 今日の時点でのスナップショット:

« ScanSnap酷使中 | トップページ | 改修前の鈴鹿サーキット、最後のレース。 »