« VAIO type Z 届いた | トップページ | オリンピックが終わって、対外的にいい顔をしなくてよくなったからかなぁ »

2008/09/18

EBt を PC でテスト中

というわけで、EBtWinを現在PC上でテストしています。毎日使っていると、やっぱり見つかる見つかるいろいろだめな動作が。

これは直さないとな…というのを見つけたら、どんどん EBt の ToDo に書き込んでいるのですが、正直、気が遠くなってきました。これは、全部対応するのはかな~り時間がかかるぞ。しかも、まだまだ作らないといけない機能も山ほどあるし。

ま、バージョン番号がつくのは相当先ですね、やっぱり。あるいは、ある程度固まったところで、EBt lite みたいに 0.0.x というバージョン番号で公開するか。

なんだかんだいっても、EBt って機能山盛りなんですよね。Zaurus版EBtも修正したいところがあるし。

あぁ、時間がほしいなぁ。

|

« VAIO type Z 届いた | トップページ | オリンピックが終わって、対外的にいい顔をしなくてよくなったからかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42518392

この記事へのトラックバック一覧です: EBt を PC でテスト中:

« VAIO type Z 届いた | トップページ | オリンピックが終わって、対外的にいい顔をしなくてよくなったからかなぁ »