« 一部認識間違いを訂正。 | トップページ | EBt PC版のsnapshotですが »

2008/09/09

確かにバッテリーは保つようになったなぁ、D4

というわけで、修理から帰ってきたD4を使った感想。

毎日充電していたのが、二日に一度の充電で良くなった。

意外と大きな進歩である。まぁ、個人的にはもうちょっとバッテリー保ってくれても良いと思うんだが、無理なんだろうなぁ。やっぱり、サイズ的に D4 は辛いね。持ち運ぶにはこれぐらいでちょうど良いんだけど、ね。バッテリーが小さくなっちゃうのはどーにも。

あと2世代ぐらいモバイルプラットフォームが進化したら、もっと使いやすくなると思いますが。それまではD4(と、続いて出るであろう後継機)は苦労するでしょうね。

私ですか?気軽に持ち運べるPCとして満足してますよ。吊革につかまりながら使えるPCは今んところD4ぐらいしかないし。OQO?いや、あれは手が出ない…

|

« 一部認識間違いを訂正。 | トップページ | EBt PC版のsnapshotですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42428170

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにバッテリーは保つようになったなぁ、D4:

« 一部認識間違いを訂正。 | トップページ | EBt PC版のsnapshotですが »