« たちの悪いコメントには大体傾向があってね | トップページ | EBtWin snapshot-20080915 を公開しました。 »

2008/09/14

今日は1日EBtの日

というわけで、EBt を作り続けていました。そして、当然のように起きる妙な動作….NETなんか嫌いだ。

でもなぁ、.NET の方が、確かにVCLよりは便利なんだよなぁ。Java の swing とは甲乙付けがたい。まぁ、.NETの方がswingよりも後発だから、便利な点も多いのですが…理不尽な動きも、ね。

特にイベント周りだ!なんやねん!

…まぁ、いい。解せない動きをするライブラリだが、回避策はあるから。

まだ今日の時点でのスナップショットは公開しませんが、明日になれば公開できるかな。とりあえず、今の時点でメモの編集は作成済みで、新規メモ作成が半分ぐらい動いています。マルチウィンドウにしたので、フォーム間の連携がちょいとめんどくさい。

今回、リンク操作を大々的に変える予定なのですが、まぁ、明日はそこまで到達できないだろうなぁ。

ま、ぼちぼちといきます。ぼちぼちと。

|

« たちの悪いコメントには大体傾向があってね | トップページ | EBtWin snapshot-20080915 を公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42476480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日EBtの日:

« たちの悪いコメントには大体傾向があってね | トップページ | EBtWin snapshot-20080915 を公開しました。 »