« だからオリンピックは嫌いなんだ | トップページ | 今日の一発ネタ »

2008/08/17

今日も地道にコーディング

こつこつと、こつこつと。クーラーの効いた近所のフードコートでEBtのコーディング。

で、作っていたら、ライブラリの使い方間違えている箇所を発見。今までの source 全部洗い出して直すのかぁ…と思った時点でバッテリー切れ。今日はこれまで。

バッテリーの持ち時間が5時間というのは微妙に辛いなぁ。途中で休憩と称してAirEDGEでネットにつながなければもうちょっと保つのはわかっているのだが。でも、息抜きしないと効率おちるしなぁ。

なかなかに悩ましい。でも、大画面でバッテリーが保つPCは Let's Y7 ぐらいしかないしなぁ。悩みは深い。

|

« だからオリンピックは嫌いなんだ | トップページ | 今日の一発ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42197316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も地道にコーディング:

« だからオリンピックは嫌いなんだ | トップページ | 今日の一発ネタ »