« お盆です。 | トップページ | お盆シフト終了 »

2008/08/14

お盆なんだからさ

お盆です。ご先祖様が年に1度戻ってくるとされている大事な時期です。だから。

そんな時期にわざわざ布教しに出歩いてんじゃねーよ、キリスト教の奴ら。

しかも、家の門を開けて勝手に入ってくるし(不法侵入です)、迷惑だから帰れと行っても帰らないし。あれで良いことやっているとでも思っているのかね、ああいう連中は。だとしたら、言葉が出ないほど頭が弱いな。あえて言おう。カスであると。

宗教ってのはなぁ、強制するもんじゃねーんだよ。そもそも、おめーらみたいな胡散臭い奴らがうろうろしていることが、迷惑なんだよ。そもそも、いもしない神があーだこーだとうるせーんだよ。何が神の言葉に従ってだ?おめーら神の言葉か聞けるのか?あれだろ?宇宙から電波受信してるのと同じだろ、それ。神の言葉が聞こえましたとか、妄想の極みだろ。

神がいるんだったら証明して見せろよ。証明って言うのは、第3者が客観的に事実を確認できることだぞ。言っておくが。奇跡が起きました。これが神様がいる証拠です。みたいな頭の悪いこと言うなよ。そんなこと言って信じるようなのは頭の中お花畑のアホだけだわ。サイコロの目で6が出たら神様がいるとか言っているのと同じだ、そんなのは。

宗教がどうとか言う話を抜きにしても良い。それよりも基本的な問題を言おう。

布教と称して家庭訪問するのと押し売りが家庭訪問するのとの違いを教えてくれ。

おめーら、金が目当てだろう。信者獲得すれば、当然そこから収入はいるからな。そりゃ熱心に勧誘もするわな。おめーらみたいなエセ宗教家は善人気取ったヤクザと同じなんだよ。

あー、胸くそ悪い。

|

« お盆です。 | トップページ | お盆シフト終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42168930

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なんだからさ:

« お盆です。 | トップページ | お盆シフト終了 »