« D4 Ver.L とか EOS50Dとか | トップページ | あぁ、もう。SONYはわかっていないなぁ »

2008/08/28

仕事負荷上昇&夏バテ

というわけで、今日は昼過ぎに体調不良で家に帰ってきました。暑さと歳には勝てませんね。

家に帰ってからは、ひたすら横になって休養。2~3時間たったら何とか調子が戻ってきた。なんかね、体力ゲージが限界まで減ってる感じ。ちょっと無理すると体力0になって倒れそう。やっぱり、じわじわと体力が削られてますね。去年も8月後半で体調崩してたからなぁ。もっと体力付けなきゃ。

一応毎日8000歩ぐらい歩いているんだけど、これじゃあ足りないなぁ。もっと運動しないと。

今週末はEBtのコーディングやめて静養するかなぁ。そろそろファイルI/Oのクラス実装が終わるのでがんばりたいんだけど。

ま。

身体大事で行きます。

|

« D4 Ver.L とか EOS50Dとか | トップページ | あぁ、もう。SONYはわかっていないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42303233

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事負荷上昇&夏バテ:

« D4 Ver.L とか EOS50Dとか | トップページ | あぁ、もう。SONYはわかっていないなぁ »