« お盆なんだからさ | トップページ | θ11番ホームの妖精 »

2008/08/15

お盆シフト終了

あしたから、またいつもの生活が始まります。残暑は厳しく、夏の暑さで体力を奪われた身にはだいぶ堪えます。去年は夏バテで鈴鹿1000kmに行けなかったのですが、今年はそんなことがないよう、万全の体調管理をしたいと思っています。

それはともかく。

D4用のXIGMAのケースが届いてちょっと使っています。で、使った感想なのですが、ちょっといまいち感あり。何がいまいちかというと、D4本体を固定するために、ビニールでキーボード面全体を覆う仕様なのですが、そのビニールが引っかかって、液晶部のスライドが非常にやりにくい。かなり気を遣います。まぁ、うまい固定方法が思いつかないからこうなるのも仕方がないと思うのですが、いまいち感ありありです。

でもまぁ、ケースつけたまま大抵のことはできるし(microSD/W-SIMの付け外しはできない)、個人的にはそこそこ満足。

蛇足。microSD用のポケットが6つも付いているのですが、これは使いそうもないなぁ…。

|

« お盆なんだからさ | トップページ | θ11番ホームの妖精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42177887

この記事へのトラックバック一覧です: お盆シフト終了:

« お盆なんだからさ | トップページ | θ11番ホームの妖精 »