« CELLというCPUについて | トップページ | 北京オリンピック許すまじ »

2008/08/10

今日もフードコートでコーディング

今日もEBtのコーディングをフードコートでこつこつとやってます。しかし、2~3週間ほったらかしにしていたので、どこまで作業したか忘れてしまい、全然進まないこと、進まないこと。

まぁ、ぼちぼちやってますけど。

これからしばらく暑い日が続くので、フードコートに籠もる日が増えそうな気がします。仕事がある日は会社に行けばクーラーがあるのでいいんですけど(でも、会社ではEBtの作業は出来ないが)。仕事がない日は、熱い家の中で作業をするのはつらい。無料でクーラーのあるところに逃げるに限りますね。コーディングで使っている Let's note は、フルに使っているとだいたい5時間ぐらいバッテリーが持つので、昼過ぎにフードコートに行って、6時過ぎぐらいまで作業できます。ま、これだけ持てば十分。バッテリーがへたってきたら…そのときはそのときで考えよう。

で、話を戻してEBt。

現在、鋭意移植中なのですが、EBt自体がかなりのコード量になっているため、移植作業に時間がかかっています。キャッシュは終わったのですが、今度はファイル絡みのところで手こずっています。ま、C#+.NETに慣れればもうちょっと加速すると思うのですが。あと、最初のバージョンでどれだけ作り込むか?というのも実は問題で、どうせ組まないといけないから…と思って全部組んでいるので時間がかかることかかること。この辺手抜きすれば、実は結構早く公開できるんですが、手を抜くのもなぁ…。

というわけで、公開までもうしばらくかかりそうです。のんびりとお待ちくださいませ。

ここまで多機能になる前にPCに移植した方が良かったかな…

|

« CELLというCPUについて | トップページ | 北京オリンピック許すまじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42126454

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフードコートでコーディング:

« CELLというCPUについて | トップページ | 北京オリンピック許すまじ »