« 豪雨 | トップページ | 今日も雨 »

2008/08/29

言わんこっちゃない。反省してない富士スピードウェイ

ま、とりあえずこの記事を読んでみてくれ。

「F1日本グランプリ」本当に大丈夫? 「バスの時間保証できない」に怒り

簡単に言おう。送られてきたチケットに、チケット購入時にはなかった注意書きが記されていた。内容は以下の通り。

「レース開始、最終列車出発までの到着を保証するものではない」

すげーぜ。すげーぜFSW。言い切ったよ。バス間に合わないって。レースに間に合わないし終電にも間に合わないシャトルバス!うっひょ~!

ありえねえ!!

言ったモン勝ちか?もう、ね。想像を超えているよね。ま、わたしゃどーせ改善されることはないと見込んでチケットも買わなかったが正解だったね。

富士にF1見に行く人たちへ。

ま、がんばってきな。

|

« 豪雨 | トップページ | 今日も雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42321741

この記事へのトラックバック一覧です: 言わんこっちゃない。反省してない富士スピードウェイ:

« 豪雨 | トップページ | 今日も雨 »