« θ11番ホームの妖精 | トップページ | 今日も地道にコーディング »

2008/08/16

だからオリンピックは嫌いなんだ

マクロスF録画失敗した。

なんやねん、延長最大1時間とか書いておきながら、それ以上延長するって。だいたいやね、失敗した録画番組見たら、どこの馬の骨とも知らん芸人がありがちな企画(あからさまにパクリ)をやっているだけ。

糞つまらん番組わざわざ延長して流すな!

あともう一言。

2時間近く放送時間ずらすんだったらいっそ休止しろ!

深夜アニメは録画してみる奴がほとんどなんだから、訳のわからん放送延長するぐらいだったら、放送延期してしまえ!

テレビの放送時間編集してる奴はアホ違うか?深夜番組なんてリアルタイムで見てる奴なんかほとんどいないのに、未だにリアルタイム視聴前提の構成している。放送局は頭悪いとしか思えん。昔からテレビ局は視聴者の方向を向いていないと思っていたが、最近はそれに拍車がかかったな。多分、この日までにこの番組を放送するとかそういう契約をしているんだろう。で、その契約を守ることしか考えない。だから、視聴者無視した放送時間の変更を平気でやる。だから、テレビは衰退しているんだよ。客のことを無視した企業はいずれ滅びるぞ。頭悪いから全然気がついていないみたいだけど。これ以上書くと長くなるから書かないが、利権もった企業のトップはすべからく頭が悪くなるみたいだな。

おまえらみんな滅んでしまえ!

テレビはろくに見なくなって久しいが、この調子だと最後の砦(深夜アニメ)も見るのやめるぞ!俺は。

|

« θ11番ホームの妖精 | トップページ | 今日も地道にコーディング »

コメント

初めまして。時々寄せてもらってます。テレビの番組編成はもとより頭に来ますが、オリンピック期間は更にひどいですね。同じオリンピック関係でも、女子バトミントンのダブルスでメダルがかかった試合の中継を止めて、陸上競技の予選を流したフジをはじめ、他局もひどい物ばかり。オリンピックはNHKしか観れません。
アニメが深夜枠でしか放送できなくて、そこに関わるクリエータさんやら業界にとってはその枠さえ確保できないのは死活問題でしょうね。このままじゃ日本の文化が滅んじゃいそうです。

投稿: ばんぶーだんす | 2008/08/18 09:34

民放の芸人使ったわざとらしい盛り上げ(しかも盛り上がらない)は興醒めしますね。それを別にしても、今回のオリンピックは全然盛り上がっていませんが。何でだろう。

アニメは日本から海外に(意図とは別として)輸出できる数少ない文化なんだから、もっと優遇されても良いと思うんですけどね。アニメ→オタク→社会不適合者みたいな妙な図式ができあがっているのがなんとも。(そのくせ宮崎駿とかもてはやされる不思議)

もう、深夜アニメは全部テレビ東京系とかにしちゃえばいーじゃんとか思うんですけどね。(地方が困るか…)

放送時間も、タダでさえ苦しい深夜アニメで裏番組に深夜アニメぶつけてくるなんて、何考えているのかさっぱりわかりませんよ。深夜アニメ見る層はわざわざ取り合わなくても全部見るんだから、時間シェアすればいいのに。そうすれば視聴者がまんべんなく散らばるから視聴率も上がると思うんだけど。

テレビ局はやっぱりアホだと思う。

投稿: おかだ | 2008/08/18 22:09

pout
おひさしぶりです。おかださん
まったく同感です。
アニメを! もっとアニメを!

とりあえず「アンティーク」と「マクロス」の時間が5分かさなってることについて、文句が言いたいです。泣

投稿: かのえ | 2008/08/20 00:52

とりあえず、W録でも取り切れない状況を何とかして欲しい!

なんで同じ曜日に集中すんねん orz...

投稿: おかだ | 2008/08/20 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42186288

この記事へのトラックバック一覧です: だからオリンピックは嫌いなんだ:

« θ11番ホームの妖精 | トップページ | 今日も地道にコーディング »