« 今日も雨 | トップページ | やっとGUIの開発にかかった »

2008/08/30

こういう場合はどうすればいいのかな

ニセブランド品を堂々と売っているサイトのspamメールが届いた。どうしたもんだろう。

とりあえず、警察にたれ込んでも動きそうもないから、直接ブランド元(シャネルとか、ヴィトンとか)にでも連絡した方が良いんだろうか。あるいは、危うきには近づかずの方針で見なかったことにするか。

…見なかったことにしよう。

しかし、クレジットカードで買い物ができるニセブランドショップなんてすげーものが実在するのね。こんな店でクレジットカードなんて怖くて使えないけど、買っちゃう人、いるんだろうなぁ。しかし、ニセブランド品をうるのに、こーも足の付きやすい方法でやるというのが、根性があるというか度胸があるというか。まぁ、どうせ日本の司法の及ばないところで商売やっているんだろうけど。

儲けたもの勝ちなのかねぇ。

|

« 今日も雨 | トップページ | やっとGUIの開発にかかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42330823

この記事へのトラックバック一覧です: こういう場合はどうすればいいのかな:

« 今日も雨 | トップページ | やっとGUIの開発にかかった »