« 今日の一発ネタ | トップページ | LOOX U の新製品が出ましたね »

2008/08/19

ふるーいPCが壊れた

より具体的には、HDDがお亡くなりになった。いや、正しくは「死にかけ」でまだ生きているのだが、音とか聞いていると、死ぬのも時間の問題っぽい。

ここはやはり安くなったCFをIDEに変換してつなぐか?と思ったが、古いPCをそこまでして再生する必要もないような気がするので、家に転がっている古いHDDをつないで延命しようと画策中。古くなってパーツ取り専用になっているPCがあるので(それがある時点でどーなのよという話もあるが)、そこからHDD移植するかなぁ。

しかし。

わたしゃ何台PC持ってるんだ?考えると暗い気持ちになるのでやめよう…。

|

« 今日の一発ネタ | トップページ | LOOX U の新製品が出ましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42214760

この記事へのトラックバック一覧です: ふるーいPCが壊れた:

« 今日の一発ネタ | トップページ | LOOX U の新製品が出ましたね »