« こういう場合はどうすればいいのかな | トップページ | 大丈夫かなぁ、PS3。 »

2008/08/31

やっとGUIの開発にかかった

というわけで、EBtの開発ですが、なんとかGUI部分の開発着手までこぎ着けました。

今日の時点で出来上がった部分。基本的なGUIの枠組みとマルチウィンドウの基礎。

んなもの.NETのコンポーネント組み合わせるだけで出来るじゃねーかという話もありますが、まだ.NETに慣れていないので、ヘルプと格闘しながらひたすらコーディングをするという状態で、作っていて結構じれったいものがあります。

とはいえ、とりあえず、GUIの基礎が出来上がったので、来週からはとうとうファイルアクセス用ライブラリ群とGUIをつなげるという一大イベントに着手します。

…間違いなく動きませんよ、ええ。自信があります。

お見せできる画面が出来上がれば、スクリーンショットを公開するのですが、それはもうちょっと先になりそうです。

とはいえ、着々と開発は進んでいるので、気を長くしてお待ちくださいませ。

というわけで、開発速報でした。

|

« こういう場合はどうすればいいのかな | トップページ | 大丈夫かなぁ、PS3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42337567

この記事へのトラックバック一覧です: やっとGUIの開発にかかった:

« こういう場合はどうすればいいのかな | トップページ | 大丈夫かなぁ、PS3。 »