« F1のチケット余っているみたいです | トップページ | とりあえず反省中 »

2008/08/01

Blu-ray プレーヤーって高いのね

何を血迷ったのか、手元に Blu-ray のソフトがある。

だがしかし、Blu-ray のプレーヤーを持っていないっ!!…ま、よくあることよくあること。

というわけで、順番が逆だが、Blu-ray プレーヤーを捜してみた。再生専用は PS3 だけですかそうですか。(買えそうな値段帯で考えるとという話だが)

PS3はなぁ、買う気にならないんだよなぁ。だって、今売っているPS3って、BDプレーヤー以外の使い道無いし。あると反論する人も多いだろうが、ゲームをしない私にとっては、PS3をBDプレーヤー以外の用途で使うことはないんだよなぁ。

しかも、PS3 って、混沌としているし。いつ新型のPS3が出るかもよくわからないし(出ない可能性の方が高かったりするかもしれないし)。なんというかね、負け組のハード買いたくないんですよ。

しばらくは眠らせておくかなぁ、マクロスF。

|

« F1のチケット余っているみたいです | トップページ | とりあえず反省中 »

コメント

あたしゃおとなしくDVD版買いました。>マクロスF

投稿: jojo | 2008/08/03 12:34

多分そっちの方が幸せです。どうしよう、このBlu-ray。

投稿: おかだ | 2008/08/03 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/42034189

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray プレーヤーって高いのね:

« F1のチケット余っているみたいです | トップページ | とりあえず反省中 »