« 今日のD4 | トップページ | 今日のD4 »

2008/07/16

隣国の醜態

とりあえず、インターネットのニュースページはそのうちに消えてしまうので、証拠としてここにコピーを載せておく。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000041-yonh-kr


「対馬も韓国領」ハンナラ党で強硬発言が続出
7月16日17時26分配信 YONHAP NEWS

【ソウル16日聯合】ハンナラ党が、日本の中学校新学習指導要領解説書への独島領有権明記を一斉に糾弾しながら、さらに姿勢を硬化させている。指導部内では対馬も韓国領だとする主張まで出ている。
 許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、汝矣島の党本部で開かれた最高委員会議で、常に独島は韓国領だと主張しながら同じ対応をしているのは残念だとし「対馬も韓国領だと対応していくことが歴史の流れから見て意味のあることだ」と主張した。

 許最高委員は、対馬を韓国領とする歴史的資料は多いとし、李承晩(イ・スンマン)元大統領も対馬が韓国領だと主張したと述べた。また、B型肝炎遺伝子から抽出されるタンパク質が、対馬住民のほぼ100%が韓国人と同じだと説明したほか、朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していたことなどを指摘した。

 一方、李明博(イ・ミョンバク)大統領が北海道洞爺湖サミット会場のホテルで、福田康夫首相から日本の独島問題明記を通知され、「今は困る。待ってほしい」と求めたとする日本・読売新聞の報道と関連し、鄭夢準(チョン・モンジュン)最高委員は、「日本メディアは国益のために政府と歩調を合わせるだけでなく、談合までしているのではとの印象も受ける」と述べた。


もはやコメントする気にもならん。日本の国会議員もいい加減アホが多いが、あの国はもっとひどいのね。大丈夫かな、韓国。こういうことやってる暇があったら、他にやることいっぱいあるんでないの?

とはいえ。こういう訳のわからないことを言うというのは、政治的にかなり厳しい状態にあるんじゃないかな、韓国は。だから、感情に訴えかけるようなことをして、国民の目をそらそうとしている。国民を団結させるには、とりあえず敵を作ればいい。北朝鮮を敵にすると、南北融和がうまくいかなくなる。だから、韓国・北朝鮮と両方にとって敵にできて、しかもそれが致命的な問題に発展しそうにない国、日本を選んだ。そんなところだろう。(中国を敵にすると本気で戦争になりかねない)

でもね。日本を敵として教育し続けた成果が出始めているんだけど、その辺はどうするのかな、韓国は。韓国の若い世代は、完全に日本を敵国として認識しているよ。韓国には教科書が国定の教科書1種類しかないし(知ってた?)、韓国の若者は、韓国政府によってゆがめられた日本像をたたき込まれている。戦時中の日本と同じというのは言い過ぎかもしれないけど。なんか、そんな世代が国の中枢を占めるようになったら、韓国、潰れるよ。

願わくは、韓国が潰れるときに、日本を道連れにしないで欲しいな。迷惑だから。死ぬなら勝手に死んでくれ。

|

« 今日のD4 | トップページ | 今日のD4 »

コメント

初めまして。
対馬は韓国領土ですか?(苦笑)
そんなの初めて聞きました。
いったいどこに証拠があるんでしょうね。
韓国人のみなさんへ
対馬は日本の領土です。

韓国の子供たちや若者たちもかわいそうです。
だって、ゆがめられた日本像を叩き込まれてしまっている。
もっと正しい歴史を教えてあげるべきだと思います。
実際、韓国でゆがめられた歴史を教えられた韓国人の若者が日本に移住した時に、韓国の学校で教えられたことと違うことに驚いていたという話もあります。
その人は、自分は韓国でゆがめられた歴史を教え込まれたことを悟ったそうです。


投稿: 通りすがり | 2008/07/17 07:18

やっぱりそう来ましたか。
対馬への韓国人観光客がやたら増えているという報道を聞いていていずれはそう言い出すと思っていましたが、想像通り過ぎて脱力感が..._| ̄|○

多分次は九州も韓国領だと言い出すに10どんぐり。

投稿: jojo3 | 2008/07/17 09:50

九州どころじゃなくて、日本には在日韓国人がいっぱいいるんだからもはや韓国と言っても過言ではないとか言いそうな気がする。それどころか、天皇家の祖先は渡来人だから韓国人だとかそのうちに言いそうだな。冗談抜きで。

隣人が選べたらいいのになぁ…

投稿: おかだ | 2008/07/17 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41880122

この記事へのトラックバック一覧です: 隣国の醜態:

» 【政治】韓国 イ・ミョンバク大統領の親せき 詐欺で逮捕 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217574139/ [続きを読む]

受信: 2008/08/02 18:23

« 今日のD4 | トップページ | 今日のD4 »