« nico+が届いた | トップページ | D4予約しました »

2008/07/04

暑くなってまいりました

…まだ7月の頭だよなぁ。さっきから扇風機が動いているんだけど、ちっとも涼しくならない。今の調子で真夏になったらどうなるんだよ?死んでしまうでないかい。おかげでダイエットは進んでいるけど、これ、ちょっとちがうよなぁ。

というわけで、本格的にEBtのコーディングを口実として喫茶店とかに避暑しないといけないようになりました。暑くて死んでしまうよ。来週末のフォーミュラニッポン(鈴鹿)、月末の8耐(鈴鹿)、来月の1000km(鈴鹿)、全部見に行ったら相当やせるだろうなぁ。いや、全部行くけどね。しかも望遠レンズ付いたカメラ担いで。レース観戦は体力勝負だ。しみじみと。

また、何を書くわけでもないネタを書いて今日は終わるのであった。

|

« nico+が届いた | トップページ | D4予約しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41735696

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってまいりました:

« nico+が届いた | トップページ | D4予約しました »