« 今日のD4 | トップページ | 今日のD4 »

2008/07/21

今日もコーディング中

連休というわけで今日もコーディングしています。だがしかし。気分が乗らない。

ま、レジストリ関連の処理を書くのが気分的にいや(どんな理由だ)というだけなんですけどね。ini でやっても良かったんですが、ライブラリの充実度と楽さでレジストリを選択してしまいました。あぁ、責めないで…

で、作り方とか、お作法とか調べて、さて、やるか…という時になって、なーんか嫌になってしまいました。ま、二日連続で籠もって作業してりゃいやになるわな。とはいえ、どーせいつか組まなきゃいけないコードなので、これからがんばって組みます。

ぼちぼちと。

|

« 今日のD4 | トップページ | 今日のD4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41924758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もコーディング中:

« 今日のD4 | トップページ | 今日のD4 »