« ちなみに、PC版のEBtは | トップページ | EBt lite 0.5.0-4 を公開しました »

2008/07/06

今日はアピタ

というわけで、今日は近所のアピタのフードコートでプログラミングしています。うーん、やっぱり集中しにくいなぁ。場所は広くて(6人分の机を占拠している)いいんだけど、お子様の叫び声とか、周囲からの珍しいものを見る視線とか…うぅ、苦しいなぁ。

やっぱり、ここは静かな喫茶店をねらうしかないか。

あと、進捗状況。

ファイルキャッシュという一番のコアな部分の実装が終わりました。あとは、これを呼び出すファイルI/O系のクラス群の実装とかが待っています。…やること多いな。今月中は、基盤系の実装メインでGUIの実装はできない見込み。簡易版のGUI作って公開した方がいいかな?それとも、ちゃんとしたものができるまで公開しない方がいいか。悩みは深くなるなぁ。

というわけで、最近週末ごとに書いている今日のEBtでした。

|

« ちなみに、PC版のEBtは | トップページ | EBt lite 0.5.0-4 を公開しました »

コメント

ぜひ簡易版GUI見たいですね。
そして意見を募って再開発のほうが長い目で見れば近道ではないでしょうか。

投稿: としゆき | 2008/07/06 18:25

簡易版は、テキストだけとか色々制限付きになると思いますが、ま、作る方向で考えてみます。

投稿: おかだ | 2008/07/06 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41752127

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアピタ:

« ちなみに、PC版のEBtは | トップページ | EBt lite 0.5.0-4 を公開しました »