« 石油バブル真っ最中 | トップページ | 暑くなってまいりました »

2008/07/03

nico+が届いた

D4を、今使っている仕事用携帯(PHS)の機種変で買おうとしているわけですが、D4は会社に持ち込めない。

というわけで、D4からW-SIM引っこ抜いて使うために、nico+を購入しました(W-SIMなし)。で、驚いたこと。充電はUSBなのね、これ。充電スタンドが付いていると思っていたのだが、付いていませんでした。まぁ、いいけどね。会社に充電用USBケーブル持っていかないとなぁ。

で、そんなことはどうでもよくって。本題はこっち。

寝違えました。

朝からずっと首が痛くて仕方ありません。今も首が痛くて、もう。疲れて無理な姿勢で眠ってしまったからかなぁ。で、今日もきっと無理な姿勢で寝て悪化させてしまうんだろうなぁ。

とりあえず、今の状態。「俺の後ろに立つな!」

だって、首が回らないから。あうぁぅ。

|

« 石油バブル真っ最中 | トップページ | 暑くなってまいりました »

コメント

>寝違えました。
弁当翁の記事は素敵ですよ
よく効くと思いますよ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080624/163498/

投稿: 河原乞食 | 2008/07/05 17:52

おぉ、確かに楽になりました!裏技ですね!

首筋もんでみたりとか色々してみたのですが、間違いだったのですね。うーん、でも、なんで逆向きに力入れるとよくなるんだろう???

投稿: おかだ | 2008/07/05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41728815

この記事へのトラックバック一覧です: nico+が届いた:

« 石油バブル真っ最中 | トップページ | 暑くなってまいりました »