« 今日のD4 | トップページ | EBt lite 0.5.0-5 を公開しました »

2008/07/20

休みの日恒例、EBtコーディングat涼しい場所

というわけで、今日も涼しい場所に出張して、EBtのコーディングしていました。なんだこの暑さは。死んでしまうぞ。

それはともかく、コーディングです。Qtと.Netはファイルアクセスが微妙に違うし、文字コードの問題もあるし…ファイルI/Oの部分は難儀しますな。結局、品数は一緒だけど、中身は全然違う状態になってしまった。一応移植だけど、中身はだいぶ変わりますなぁ。

で、最近は好奇の目(特にお子様から)も華麗にスルーするすべを身につけたので、結構順調にコーディングできています。ま、まだ2000行も書いていないのでまだまだなのですけどね。暫定GUIで動き出すときまでに、コードを15000行ぐらい書かないといけない見込み。道はまだまだ遠いなぁ。

PS. 机の上に、ノートPCを2台以上乗せてなんかやっている人を見たら、私の可能性があります。見かけたら、決して話しかけず、温かく見守ってください。それが Let's とD4だと、かなりの確率で私です。

|

« 今日のD4 | トップページ | EBt lite 0.5.0-5 を公開しました »

コメント

無理せずぐあんバッテ下さいね!

投稿: むらやん | 2008/07/21 00:10

おう!

投稿: おかだ | 2008/07/21 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41916506

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日恒例、EBtコーディングat涼しい場所:

« 今日のD4 | トップページ | EBt lite 0.5.0-5 を公開しました »