« えんじにあTシャツのデザインができた | トップページ | 竹島問題で思うこと »

2008/07/13

D4のちょっとした問題点

買ったときに付いてきたソフトケースがあるのですが…大容量バッテリー付けると入らねぇ。正確には、入るんだが、あまりにもぴったりすぎて出し入れにものすごく手間がかかる。

細かいところの詰めがいまいちだなぁ…標準バッテリーで運用する人なんてほとんどいないと思うのに。

というわけで、D4使っての感想でした。必要なソフトをインストールするだけで週末が終わってしまったので、色々使い込んでの感想はまたそのうちに。

|

« えんじにあTシャツのデザインができた | トップページ | 竹島問題で思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41828686

この記事へのトラックバック一覧です: D4のちょっとした問題点:

« えんじにあTシャツのデザインができた | トップページ | 竹島問題で思うこと »