« 念のために書いておくと | トップページ | 今日のD4 »

2008/07/23

今日のD4

最近、サマータイムを実施しているというのはちょっと前に書きました。というわけで、仕事が17:00に終わる(そこから残業が始まるのだが)という、まことに嬉しい事態になっております。(会社に着くのは7:30過ぎ)

んで、今日は残業もなく、17:00に仕事を終わりました。当然、まだ日は落ちていない、直射日光がある環境。そこで液晶がちゃんと見えるか!を帰りがけに調べてみました。

結果。見えた。

ちなみに、Zaurus だと輝度最大にしても「かなり辛い」状態だったのですが、D4は、標準状態で「そこそこ見える」状態でした。これは嬉しい誤算。夕方のちょっと弱くなった日光だったので、真昼に使うともうちょっと違う感想になるかもしれませんが。一応、直射日光下でも見えたのは収穫でした。

日曜日、鈴鹿8耐にD4持っていくので、そこでどれぐらい運用できるかも追ってレポートします。残念な結果になる可能性も否定できませんけどね…

|

« 念のために書いておくと | トップページ | 今日のD4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41949731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のD4:

« 念のために書いておくと | トップページ | 今日のD4 »