« 隣国の醜態 | トップページ | 自分のやることの意味がわからないと大人とは言えないよね »

2008/07/17

今日のD4

D4の意図せぬスリープ状態からの復帰の原因がわかった。

ほんのちょっとだけ本体をスライドさせると、何故かスリープ状態から復帰する。

本体の初期不良?仕様?よくわからない。でも、完全にスライドさせたときは復帰しない。なんか、2~3mmぐらいスライドさせた状態で数秒止めるとスリープから復帰する。これがカバンの中で勝手に復帰していた原因か!カバンの中にしまうときにちょっと手が滑ってスライドさせてしまうとスリープから復帰するのか!駄目じゃん!

…この問題はどうやって回避すればいいのだろう。個体の問題なのかなぁ。D4の問題なのかなぁ。まぁ、だましだまし使うしかないか。なんか悲しい。

と言うわけで、今日のD4でした。

今週末は、大須にD4用のケースを探しに行こう。標準で突いてきたケースは大容量バッテリー付けると使えないから。

|

« 隣国の醜態 | トップページ | 自分のやることの意味がわからないと大人とは言えないよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41887736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のD4:

« 隣国の醜態 | トップページ | 自分のやることの意味がわからないと大人とは言えないよね »