« この週末にあった悲しい話 | トップページ | 宝くじはずれた »

2008/06/18

WILLCOM D4の発売日が決まりましたね

え?予約しますよ。それが何か?…わかっていますよ。何台ノートPC持っているんだよということを言われることぐらい。わかっていますよ。何回線持てば気が済むんだといわれることぐらい。わかっていますよ。それぐらいのことは orz...

ま、D4買うこと視野に入れて本格的にPC版EBt作っているわけだし(LOOX Uはどうした?)、買うことになんのためらいもないのですが。まぁ、買ってから後悔すると思いますが。ほら、買わないと後悔できないし!

…後悔役に立たず(微妙に違うがこっちの方が正しいような気がする)。

|

« この週末にあった悲しい話 | トップページ | 宝くじはずれた »

コメント

shine
こんばんは。
そうですよー。買わないと後悔はできませんし。
ほら後悔ってあんまり無いから、その辺の感覚を鍛えるためにも買うべきですよ! ← どんな理屈よ
……と、日々無駄遣いしている私が意味の無い応援をしてみる。笑

投稿: かのえ | 2008/06/18 21:42

こと後悔に関しては、野生の動物のように研ぎ澄まされた感覚を養っているはずなのですが。おかしいなぁ(遠い目をする)

投稿: おかだ | 2008/06/18 21:56

D4手に入ったらぜひ見せてくださいhappy01

投稿: むらやん | 2008/06/19 22:01

新規購入価格は128,600円もするんですね・・・高級品ですね・・・

投稿: むらやん | 2008/06/19 22:07

こういう楽しみでもないとやってられないっす…

投稿: おかだ | 2008/06/20 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41572607

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM D4の発売日が決まりましたね:

« この週末にあった悲しい話 | トップページ | 宝くじはずれた »