« 虫大量発生 | トップページ | オマケって要らないこと多いんだよね »

2008/06/24

税金のばかぁ

先月と支給額が同じなのに、手取りが1万円も減った。

理由:住民税UP

泣くぞー、泣いちゃうぞー!こんだけ税金払ってるのに何やっとんだ!>市。
変な箱物作ってないで、市民のためになる政策やらんかい!

るーるー。悲しいなぁ。昇給額相殺しておつりまで来るとはどうなっとんねん!とりあえず今の市長!名前忘れたけど、次の選挙では絶対おまえになんか票入れないからな!覚えてろよ!

…ふぅ。サラリーマンは辛いねぇ。

|

« 虫大量発生 | トップページ | オマケって要らないこと多いんだよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41637365

この記事へのトラックバック一覧です: 税金のばかぁ:

« 虫大量発生 | トップページ | オマケって要らないこと多いんだよね »