« えんじにあTシャツその後 | トップページ | 虫大量発生 »

2008/06/22

疲れが溜まっているらしい

昼過ぎから今まで眠っていましたよ。あうぅぅ。疲れが溜まっているらしいです。EBt のプログラム組みたいのに。ま、こんなに疲れる生活もあと1週間ちょいの辛抱。そうすれば…良くなるんだろうか。ま、すくなくとも会社行く前に疲れ果てる満員電車に乗る必要はなくなるからそれだけはいいかな。

というわけで、PC版EBtの開発は遅々として進んでおりません。いかんなぁ、もう。開発は長期戦になるな。さっさと決着付けたいのに。

|

« えんじにあTシャツその後 | トップページ | 虫大量発生 »

コメント

こんにちは。お初です。
EBt活用させていただいております。とても素晴らしいプログラムだと感激です。
PC版EBtWDEもです。
贅沢言うと、メモのタイトルの色をかえられたらなぁ、なんて思ってしまいます(笑)

投稿: としゆき | 2008/06/24 18:22

ご利用ありがとうございます。EBtは私がZaurusを使い続ける限りメンテを続けますので、安心してお使い下さいませ。
PC版のWBtWDEはtnohoさんの作ですので、気に入ったらtnohoさんのページの方にも顔を出してみて下さいませ。WindowsMobileとWindowsで動くので、私のEBtよりもユーザー数は多いんじゃないかな~。

投稿: おかだ | 2008/06/24 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41612952

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが溜まっているらしい:

« えんじにあTシャツその後 | トップページ | 虫大量発生 »