« PC版EBtはZaurus版のコードがだいぶ流用できそう | トップページ | 鈴鹿300km »

2008/06/07

移植中…

ぼちぼちと移植しています。C#はわりとC++に似ているので、今は単純にプログラムを文法の違いにあわせて書き換えている感じ。単純作業なので、モチベーションがあまり上がらない ^^; 難しすぎても単純でも駄目って、わたしゃわがままですね…

PCに移植するにあたり、すべての機能を実装するべきか、ちょっと悩んでいる。ぶっちゃけ、使っていない機能も多いので、Ruby → C++ のときにやったように、不要な機能の絞り込みをしようかなと思っている。

Zaurusとの互換性は死守したいとは思っているが、個人的には難しいと思っている。テキストだけだったら問題なく互換性は保てる。駄目なのは、イメージデータとかその辺。互換性を維持するためには、PC版に妙な足かせがはまることになる。どうしようかなぁ。

などと、とりとめのないことを書いて今日は終わるのでした。

|

« PC版EBtはZaurus版のコードがだいぶ流用できそう | トップページ | 鈴鹿300km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41457889

この記事へのトラックバック一覧です: 移植中…:

« PC版EBtはZaurus版のコードがだいぶ流用できそう | トップページ | 鈴鹿300km »