« 政治がごたごたしてますね | トップページ | 似たようなものはあるもので »

2008/06/12

勢いに任せて

えんじにあTシャツ計画その後。

案1)アイロンプリント
あっという間にぼろぼろになりそうなので見送り。

案2)自分で染める
絶望的に不器用なので見送り。プラモデルもまともに作れない自分には無理です…

案3)Tシャツプリントできる機械を買ってみる
Tシャツくんという便利な製品があるらしいのでちょっと調べてみた。予算3万円かぁ…あと版下どうやって作れば良いんだろう…

案4)オーダーしてみる
金額がどうなるかわからないが、LIVE COLORとかいうオーダーメイドTシャツを作ってくれる店に見積もり依頼を出してみた。Lサイズ5枚。さて、いくらだろう。

まぁ、5枚も作ってどーするんだという気もしますが、それぐらいならばこのblogに来る人の希望者に実費配布でさばけるような気はする。もうける気はさらさらないのだが、普通にシャツ買うのに比べればやっぱり高いと思う。

コンセプトは伊達と酔狂。不良在庫抱えそうだなぁ…

|

« 政治がごたごたしてますね | トップページ | 似たようなものはあるもので »

コメント

sign03
こんばんは! やっちゃいましたね!
今そのサイト見てきて自分なりの見積もりだと1枚あたり3000円かな?って思うんですが。
うーん? それなら普通に売ってるのより安いくらいかと思うんですけどね。
あ! モチロン正式に頼まれるんでしたら私は予約で! ← 非えんじにあですが。笑

投稿: かのえ | 2008/06/13 00:11

欲しいです。一枚売ってくださいな〜♪

# いつ会うかが問題ですが(^^;

投稿: hkoba | 2008/06/13 17:30

オーダーが二つはいったので、本格的に作る方向で動こうと思います。

※後先考えない性格が出てます。ま、5着だったら不良在庫は自分で消費というのも可能ですし ^^;

投稿: おかだ | 2008/06/13 21:45

僕も欲しいです。えんじにあではないが・・・共感しました。

投稿: むらやん | 2008/06/13 21:55

おぉ、予定の5枚はさばけそうだ。でも、調子に乗ってたくさん作るとえらい目に遭うのは目に見えているので、枚数は増やしません。
まぁ、希望者が増えたら増やしますけど、絶対そんなにはいないと思う(笑)。

投稿: おかだ | 2008/06/14 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41514050

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いに任せて:

« 政治がごたごたしてますね | トップページ | 似たようなものはあるもので »