« 引き際って重要だよね | トップページ | 満員電車に揺られる »

2008/06/02

悔い改めよう

なんとなく昼休みに会社の近くにあるとらのあなに行ってしまう自分は、駄目なんだろうなぁと思う。
いい年して何してんだよ、自分。とか思う。
毎日何か買うわけではないのだが、新刊のチェックとかでついつい行ってしまう。
もう、店員に顔を覚えられているだろうなぁ…。

てなかんじで、定期的に自分のオタクな部分の反省をしているのですが、なかなか改めることはできませんね。ていうか、無理?手遅れ?

なんとなく休日に大須のパソコンショップ巡りをしてしまう自分は駄目なんだろうなぁと思う。
いい年して何してんだよ、自分。とか思う。
毎回何か買うわけではないのだが、新製品のチェックとかでついつい行ってしまう。
もう、店員に顔を覚えられているだろうなぁ…

てなかんじで、定期的に自分のオタクな部分の反省をしているのですが、なかなか改めることはできませんね。ていうか、無理?手遅れ?

なんとなく休日に…(果てしなく続く)

|

« 引き際って重要だよね | トップページ | 満員電車に揺られる »

コメント

shock
こんにちは。オタクは治らない病らしいですから。笑
私は今度友達とメイドカフェ含みの大須ツアーしますよ!
※付き合わされる友達もかわいそうに(でも拒否権は認めない。鬼)

投稿: かのえ | 2008/06/03 17:24

やはり治らないのですか。うすうす感じてはいました。そうか、治らないのかorz...

メイドカフェは人生で1度だけ行ったことがあります。初心者向け(?)だったので何とかなりました。一人で行くと間が持たない店だとひしひしと感じましたよ…。

私も一緒に行ってくれる友人がほしい。ま、連行すればいいんだけど(後が怖い)

投稿: おかだ | 2008/06/03 22:50

happy01
こんばんは。なんだか私ストーカーじみてきましたね。汗(違うんですよ!)
なんかメイド喫茶は男性一人では辛いみたいですね。なんか
間ですか……ザウルスでメモしてたりとかじゃダメですかね?

投稿: かのえ | 2008/06/04 00:27

全然ストーカーじゃないですよ。どんどんコメントしてくださいな。EBt以外だとなかなかコメントがにぎわうことがないblogですし(汗)。
メイドカフェなんですが、なんか、メイドカフェでザウルスいじる心の余裕がありませんでしたよ。注文したものをそそくさと食べて、とっとと退散しました。
バイクで一人で走って一人で食事するのは平気なのに何故だろう…

投稿: おかだ | 2008/06/04 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41408771

この記事へのトラックバック一覧です: 悔い改めよう:

« 引き際って重要だよね | トップページ | 満員電車に揺られる »