« 気合いは大事だ | トップページ | さすらいのプログラマー »

2008/06/28

大須のミスドにて

ただいま、大須のミスドで、Let's note 開いて EBt のコーディングしております。通信回線は AirEdge でつなぎっぱなし(EMOBILEも持っているけど、電力消費が大きいので常時つなぎっぱなしをする気にはならない)。

んで、大須のミスドは今後のプログラミングの根城候補にしているのだが、問題が一つ。店が混雑していて、カフェオレのおかわりがなかなか注文できない。うーん、これは意外と盲点。

あと、ひたすらカフェオレばっかり飲んでいると飽きる。すでに1時間以上粘っているのだが、カフェオレ3杯目にして他のが飲みたくなってきた。

やはり、他の店を開拓した方がいいかなぁ。

|

« 気合いは大事だ | トップページ | さすらいのプログラマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41671812

この記事へのトラックバック一覧です: 大須のミスドにて:

« 気合いは大事だ | トップページ | さすらいのプログラマー »