« 疲れが溜まっているらしい | トップページ | 税金のばかぁ »

2008/06/23

虫大量発生

気象条件が合うと、ある種類の虫が大量発生することがあります。

うちの近所では、ヤスデが大ヒット中です。もう、あちらこちらにうようよと。

まぁ、実際には大して害がないのですが、見ていてあまり気持ちのいい虫ではないことも確か。まぁ、大量発生は、近いうちに収まると思うのでそれまでの辛抱…と思いながら、目についたら駆除ということを続けております。

そろそろ蚊も出てきたし、まぁ、夏が近づいてきましたね。あぁ、虫の季節かぁ…。

PS. 最近、毎日更新を目標にしているため、EBtネタが少なくなっております。EBt方面を目当てできていらっしゃる方もたくさん見えると思います(というか、そういう人の方が多いと思う)。現在、PC版開発中ですが、なにせ開発中は大してネタがありませんので、自然と他の話題の方が多くなります。でも、EBtの開発はぼちぼち続けていますので、心配せず、生暖かく見守っていてください。

|

« 疲れが溜まっているらしい | トップページ | 税金のばかぁ »

コメント

crying
こんにちは。興味本位で「ヤスデ 画像」でググって後悔したバカは。私です。
なんかこー、であったら害はないとわかっていても「ゴメンさい! こ、こないで!」ってなりそうでした。笑

家の近所では出ないのですが、神社とかだと、うにうにいそうですね。

投稿: かのえ | 2008/06/24 17:36

物置の天井とかに山のようにいたそうです。わらわらと。うぞぞぞ~。

投稿: おかだ | 2008/06/24 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41627087

この記事へのトラックバック一覧です: 虫大量発生:

« 疲れが溜まっているらしい | トップページ | 税金のばかぁ »