« スピード社の水着が認められるのであれば | トップページ | カメラなし携帯 »

2008/06/15

天元突破グレンラガンの最終話を

HDDレコーダーの中に消さずに残しておいた天元突破グレンラガンの最終話を見た。やはりいい。いいものはいい。最初に見たときはラストがちょっと悲しく、こんなエンディングにしなくても…と思ったが、シモンの性格を考えるとああいうエンディングになるしかなかったのかなぁ…と思う。

時間を空けると感想も変わるもんだ。

やっぱり、DVD買っておくべきだったかなぁ…

|

« スピード社の水着が認められるのであれば | トップページ | カメラなし携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41540671

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガンの最終話を:

« スピード社の水着が認められるのであれば | トップページ | カメラなし携帯 »