« 移植中… | トップページ | やってはいけないこと »

2008/06/08

鈴鹿300km

行ってきました。今年もヨシムラ強い。ホンダも強いが、ヨシムラは別格の強さだった。今年の8耐はまたホンダvsヨシムラになりそうだ。しかし、体力があるのは明らかにホンダ。ヨシムラは強いけど、この強さが後一月半後の8耐までキープできるかが勝負だな。

鈴鹿サーキットの僻地、スプーンカーブで最初観戦していたのですが、観客の数はなんと10数人。さすが、陸の孤島といわれるだけのことはある。客がいねー。ま、トイレ行きたくなったらヘアピンまで歩いていかないといけないという僻地ぶりなので、客が少ないのは仕方がないが。

んで、レースの待ち時間にチェックしてみました。EMOBILEのエリアチェック。結果、なんと通信できました。いつの間にEMOBILEのサービスエリアがこんなに広がったんだ??ま、これはうれしい。問題は、炎天下で液晶が見えるSL-6000ではEMOBILEのCFカードが使えないことだな。無理矢理SL-C3000のバックライト最大輝度にして使ったけど、こんな事やったらバッテリーいくらあっても足りない足りない。ここは、反射液晶積んでいる dynabook SS RX を買うしかないか?

…宝くじ当たらないかなぁ

|

« 移植中… | トップページ | やってはいけないこと »

コメント

catface
そこでD4ですよ。とつぶやいてみる。
実機がないのでなんともいえませんが、ね。

あ、でもEMOBILEあるからウイルコムはいりませんね。失礼しました!

投稿: かのえ | 2008/06/09 01:40

ま、D4の購入確率80%ぐらいなんですけどね。うちに何台ノートパソコンあるんだよ。あぁぁぅぅぅ。
ちなみに、ノートパソコンの上にノートパソコンのせて使っているという…もう、末期症状。

投稿: おかだ | 2008/06/09 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41474427

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿300km:

« 移植中… | トップページ | やってはいけないこと »