« 昨日 | トップページ | ま、いつも仕事では無茶言われるけど »

2008/05/29

夏の賞与支給日決定

車検とかいろいろとすでに出費が決まっているので、焼け石に水かも知れない不安と戦いつつ、でも、無いよりうれしい、あった方がうれしい、というかこれがないと働くモチベーションが10倍ぐらい変わるという賞与の支払日の通知があった。

来月末~♪とりあえず、D4買おうかなぁ~

…まて。まだ喜んではいけない。支給額をみてから考えろ。ただでさえ評価低いんだから。

それに、携帯(私用)+PHS(仕事用)+PHS(ザウルス用)+EMOBILE(ノートPC用)とこんなにいっぱい回線持っていて、更に回線増やすのはどうなの?理性はやめろとさっきから言っている。

うん、お金は大事だ。ちょっと考えよう。

…ちょっと?

|

« 昨日 | トップページ | ま、いつも仕事では無茶言われるけど »

コメント

danger
こんにちは。
いいですねーD4 ← 買うの決定してないっつーの
レビュ待ってますね! ← だから人の話を聞けというに

投稿: かのえ | 2008/05/30 18:43

買うまでが一番楽しいのですよ~
D4、LOOX Uの新製品(出ると確信している)、他にもいろいろ~。どれ買おうかなぁ~
問題はボーナスの支給額ですが…今年も期待できないからなぁ(暗雲たちこめる状況)。ぅがぁ。

投稿: おかだ | 2008/05/30 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/41365653

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の賞与支給日決定:

« 昨日 | トップページ | ま、いつも仕事では無茶言われるけど »